マレーシア旅行記

【ボルネオ島・コタキナバル旅行記⑪】安くて可愛いマレーシアブランド「VINCCI」のサンダルとパンプスが欲しい!

人気店で本格マッサージを受けた後は、ショッピングモールへ買い物に行きました♪

 

 

スポンサーリンク

マレーシアで人気のシューズブランド「VINCCI」がめっちゃ安くて可愛い!!

ネットでコタキナバル情報を探していると、安くて可愛いシューズブランドがあるという情報を発見しました。

「これは是非手に入れたい!」 と思い、ショッピングモールに向かいました。

VINCCIがあるのは、スリア・サバ・ショッピングモール。

ショッピングモールのグランドフロア(1階)に、VINCCIの靴が売っているコンセプトストアを見つけました。

可愛いサンダルと靴がいっぱいある~♡

サンダルは2,300円くらい、パンプスも1,500円~2,000円くらい。めっちゃ安い!!

パンプスは履き心地もよくて「絶対買いたい!」 って思ったのですが、私のサイズに合うものがありませんでした。

私は22.5cmなのですが、一番小さいサイズでも大きかったです。

でもサンダルはちょうど合うサイズのものを見つけたので、買っちゃいました!

最近はヒールが低めのサンダルばかりだったので、ヒールの高いサンダルは久々です。

でもやっぱりヒールがある方が足が綺麗に見える!

このサンダルはどんな服装にも合うので、日本に帰ってからめちゃくちゃ履いてます。

いい買い物した~☆

 

何もせずにボーっとしてるだけで幸せ

コタキナバルに到着してすぐ、ウォーターフロントは私のお気に入りの場所になりました。

何もせずにベンチに座ってボーっとしてる時間がすっごい幸せ。

コタキナバルに来てスイートコーン3回目。

ショッピングモールの中にスイートコーンが売っているお店があるのですが、見るたびに買っちゃいます。

海が大好きだから何時間でもいれそう。

 

夜は屋台で晩ごはん♪

夜はウォーターフロントの近くにある屋台で食べようと決めていました。

このときあまり現金を持っていなかったので、注文する前に値段をしっかり確認しておきました。

私が頼んだメニューがこちら。

スイカジュースと焼きそばと野菜炒め、RM25(約640円)。

スイカジュース、めっちゃ美味しい!!

私の中ではマレーシアと言えばスイカジュース。メニューにあれば絶対頼みます。スイカそのまま食べるより美味しい。

そして海外に来ると野菜が不足しがちなので、野菜をガッツリ食べたかった。

焼きそばも野菜炒めも油ギトギトだったけど、美味しかった!

アジアのこういう屋台でご飯食べるの、めっちゃ好きなんですよね~。

こ洒落たワンピを着て一人でご飯食べてる人なんか私以外いなかったので、かなり浮いていたと思います。

 

次回へつづく